• メル薬局 大吉漢方

大吉人参、最高!免疫アップ


巷では変異株だの騒がれててきりがないですね(笑)


なぜ、このような次々と不自然なウィルスが発生するのでしょう。

よ~く考えたらわかりますよね。

そう、不自然なことを続けているからです。

新型コロナウィルスが人工的なものかどうかはさておき、

ワク〇〇という不自然な行為を続けている限り、病的ウィルスはまた変貌して、この事態は永遠と続くでしょう。(泣)


人間自体、ウィルスの結集です。

もちろん、このウィルスは生理的ウィルスで、病的ウィルスではありません。

身体は、

体細胞 → 血液(赤血球)→ バクテリア → ウィルス

という具合に解体されて新陳代謝を図っています。

例えば、ダイエットひとつにおいても脂肪細胞が血液に戻ってウィルスまで分解されて

体外に汗や二便(小・大)などで排出されます。これを俗にいう、デトックス・燃焼というものです。


それで、この体細胞→→ウィルスまでの逆分化の役割を担っているのが血液酵素。

この酵素系を活性化することが免疫アップと言えるでしょう。

免疫アップすることで新陳代謝が上がり病的ウィルスなんて体外へ出ていきますよ!


漢方で免疫アップに貢献する代表格は『人参』。(写真;大吉漢方提供 東スポ新聞)

大吉漢方の人参は良質でお求めやすい価格でご提供しております。


そういえば、新型コロナ感染予防の漢方薬の代表格といえば、補中益気湯・人参養栄湯・十全大補湯です、すべてに『人参』が配合されていますよね(^_-)




閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示