• メル薬局 大吉漢方

「真の健康・美容」とは​

最終更新: 2018年7月27日


「真の健康・美容」とは、体質から変えて、心身ともに元気になり、また、肌は内臓の鏡と言われるように、内臓の機能が健全ならば容姿も美しい状態を維持できるようになることを言います。

身体の根本から変えるので、病気の再発の心配もなく、もちろん、薬(漢方薬含む)も服用しないで、一生、健康で楽しい人生を送ることができるようになります。

要は、身体が自立することなのです。



病院の治療は対症療法になり、投薬による一時しのぎの治療で、本当に治っているわけではありません。検査の数値のコントロールをしているだけです。そのような身体に負荷のかかる治療を続けていたら、そのときは症状・数値が落ち着いても体質は徐々に劣化し、いづれそのしわ寄せで他の病気という形で現れることになります。

しかし、病院側としては数値が正常になっているということだけで健康とみなします。果たして、それでも健康と言えるでしょうか!?

本当に大事なことは、数値より質なのです!質が改善すれば数値は自ずと正常になります。逆に、数値を正常にしたからといって質が良くなるわけではありません。

大吉漢方メル薬局では、根本療法で病院治療とは一線を画する健康観をもって皆さまを応援します。




253回の閲覧1件のコメント

Copyright 2017 DAIKICHI KAMPO Co., Ltd. All Rights Reserved.​

  • Facebook Social Icon